こんばんは。

 

来週から海外(屋上にプールがある国)ですので、極力更新しています。

 

 

相場の動きというものは、ある一点を基準に、

 

上か下・・・ どちらに振れるか、予め決まっています。

 

上げるか、下げるか・・・ 本来は確率50%のゲームのようなものですから、

 

予めわかっていれば、「負ける」ということはなくなり、

 

容易に「勝つ」ことができます。

 

(講座の宣伝じゃないの?と思われる方もいるかもしれませんが、そうではないです。

私の受講生は物好き限定且つ、他所の講座で一切勝てなかった方が大半です。)

 

 

相場は、常にポイント・ポイントをテストしながら動いています。

 

今日であれば、朝の相場予想で申し上げた、20870。

 

これを上にいくか、下にいくか・・・。

 

自慢たらしくなりますが、当たっているでしょう?

 

(疑いをお持ちなら、過去ブログとチャートと見比べてください。

ほぼすべて、的中させています。 ピンで捉えています。)

 

今朝のブログを見返してください。

 

そして、そのエントリーポイントから、ターゲットにきたら、

 

躊躇なく決済。

 

まだ下げた!や上げた!など思わないことです。

 

ターゲット以上に行き過ぎた価格は、単にオーバーシュートしただけです。

 

そのオーバーシュートを生み出しているのが、

 

相場で勝てていない一般投資家と理解すべきです。

 

決まった値動き(規則性)と、それを捉えるテクニックと経験。

 

其れを分かったうえで、初めてメンタルです。

 

メンタルは最後。

 

何もわかっていないのに、心構えやら、相場を語っている輩に

 

ろくな奴はいない。。。

 

では!

 

 

※先日申し上げていた、激怒ブログは土日に書くかもです。

  ん~・・・ やりたくないですが・・・

  泥棒はアカン(苦笑)

 

 

 

☄5分足で毎日10万円☄  カハラ

 

 

Follow me!