激動の一週間が過ぎ・・・
デイトレーダーとしては、穏やかな朝を迎えられるはずの、
土曜日の朝・・・・・・・・・・・。
天然妻が、鏡面仕上げの冷蔵庫を「メラニン系のアレ」で、
磨いているのを目撃。
衝撃の、サタデーモーニングでした(-.-)
(何故、鏡面仕上げをマット仕様にしようと思った? 苦笑×150ぐらい)
その後の、夫婦間のやりとりは、ご想像にお任せ致しますwww
では、衝撃のサタデーモーニングの最中、
またも嬉しいご報告ありましたので、一部ご紹介!
千葉県 M様
私、カハラ様のブログを知り、講座を購入させていただき、
お忙しいにも関わらず、毎日返信して頂きまして
本当に感謝しております。
今までネット商材に騙され大金(
注ぎ込んできました。
しかし、教えは間違いなく、
おかげさまで今週はトータルでプライスで終えることができました
素晴らしいです。
今後も、お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
有難うございます。
以上です。
M様は、一般講座を受講後に、継続の意味でコンサル講座。
本当に有難く感じております。
仮に、私の講座が「無意味なもの」であれば、
M様は過去に騙された経験があることからも
継続受講(購入)など、されていないはずですから。
「継続するために、コンサルを」といった、メールをいただいた時は、
本当に有難く思いました。
自慢ではないですが、アフターを重視しているつもりです。
テキストだけでは、その方によって感じ方も違うし、捉え方も異なる。
その方に、最適な回答の仕方もあるだろうし・・・ といったところです。
肉食系の方に、肉食教えても仕方がない。草食(菜食)も大事だよと。
逆も然りです。
なので、受講されてからがスタートです。
(売ったら終わりなんて、とんでもない。実際多いらしいですが(-.-))
では、また明日!
追記
ちょっとダサいと、裏を返せば、受講生の方からも
大変な好評をいただいておりますHP
ようやく「マシ」な感じになり、近日公開できると思います(笑)