ザラ場上げたか・・・。

 

といった感じです。

 

数値はいつもながら、ドンピシャでしたが、

 

21230までと踏んでいたので、そこだけは外しました(__)

 

 

で、今日のナイトセッションで御座いますが(急に丁寧語)

 

昨日のナイトの予想記事と同じような感じではあります。

 

ここまできたら、

 

上値目途21290上にいくか、21230下にいくかです。

 

今日は、米国GDPあるので、それまで動かないかもしれませんが、

 

直近の目線は、この2つです。

 

まぁ・・・ もう指標結果は行渡っている時間帯ですから、

 

織り込んでくるかもしれませんが。

 

数年前は、もっと派手に織り込んできていましたけど、

 

最近は大人しくなりましたね。

 

指標トレーダー? とやらも少なくなりましたしね~(笑)

 

ドル円は、きっちり108.09の壁で現在、止められていますね。

 

もう一回、107.81まで下げてほしいところではありますけど、

 

なんだかなぁ・・・。  ズバッといかなきゃ、厳しいかも?

 

 

では、ナイトはいつもながら、一言だけですが、こんな感じです。

 

 

 

どうでもいいようなこと↓

 

トレードを別とするなら・・・

 

もうすぐ夏休みなので、円高バンザイと

日本人旅行者にも忖度してほしいところですよね(笑)

 

細かい話ですが、1ドル120円超えの時、(交換レートで約125円)

 

海外行って、クレカの請求書見て・・・

 

あっ! と思いましたから。

100ぐらいだろう? → 結果・・・ 120超え。

 

旅行行ってまで、わざわざ計算しないし・・・

 

細かい話ですけど。 関西なので、仕方ありません。

 

 

 

☄値動きを科学する☄  HP新しくなりました!

 

http://wealth-kahala.xyz/

 

Follow me!