昨日の件。 日経225講座。

昨日、講座の件について

https://ameblo.jp/wealth-kahala-revival/entry-12524155378.html

 

私の説明不足の部分があり、不安になって問合せをいただきましたので、

 

この記事をもって、追記させていただきます。

 

先ず・・・

 

本年の12月または、翌年1~2月を以って締め切るというのは、

 

ご新規でのお申込みを、一旦締め切るということです。

 

 

ですので・・・

 

・ブログは継続して書かせていただきます。

 

・現受講生の方や、ご受講歴がおありの方は別途対応させていただきます。

 

・ブログやHPは変わらず継続致しますので、何か御座いましたら、ご質問ください。

 

 

いきなり、ハイ! 辞めた! というような無責任なことは致しません。

 

 

とりあえず、自分自身が賄える以上のことをすると、対応が疎かになるので

 

一旦締め切るといったところです。

 

質問をしたにも関わらず、返信は2~3日後というような形にはしたくありませんので。

 

では!

 

 

追記

 

日経225先物 ナイトセッションですが、

 

とりあえずのところは、21640上か21540下かという目線でいます。

 

どうでも良い、21600で止めているので、

 

安全にいくなら、21540下の売り。(たとえ薄利になったとしても)

 

厳密に言うなら、21585割れで売りもありですが、ローソク単独の動きではありません。

 

上は、21640越えて、21670越えたら良いんですけどね!

 

ドル円は、案の定108.09上は嫌われましたねニコニコ

 

なのでここから下げてきた場合、

 

今朝上げた107.81付近をどうするかです。

 

今日はデイトレでもスイングでも重なってくるので、

 

わかりやすいですが。

Follow me!