こんばんは。

 

いきなり汚い話で申し訳ありませんが、

 

今朝トイレに行って、トイレットペーパーがもうそろそろなくなると気づき・・・

 

息子で出かけた際に、トイレットペーパー買おう!

 

ない!

 

帰国時に何人かの方に言われたけど、ほんまにない!

 

 

息子が、あった! パパあった!

 

すっ飛んでいったら、それキッチンペーパー( 一一)

 

 

自宅の在庫切れたら、まさかの中国式でいくしかないのかと頭抱えてます。

 

ハワイ土産、トイレットペーパーにしとけば良かった滝汗   

 

しかも、このタイミングで今日の夕飯カレー滝汗

 

あっちで買ってきたスパイスてんこ盛りのカレー

 

日本の優しい味じゃなくて、刺激物たっぷりのカレー・・・。

 

こうやってブログ書いてても、うわっ キタッ! って漂ってくるカレー。

 

さすが私の妻です。

 

たまにブログ見てるので、これ以上何も言えません(*_*;

 

 

話逸れまくりでしたが、本題に・・・

 

225先物相場

 

金曜日のナイト、何とか20260を持ち堪えた形となりましたが、

 

特にGD・GUなくそのまま寄り付いたとしたら、

 

戻りの目安は20630。

 

その上、20750円が一杯一杯かなと思います。

 

逆に下値を探ってくるようであれば、

 

20370割れから、先ず20240。

(逆にいうと、切り返すなら20370で止める必要が)

 

20240割れがあれば、20120付近。

 

もしも・・・ 20120下があれば、20000円瞬間割れあるかもしれませんね。

 

いずれにしても、明日の寄り次第ではありますが・・・。

 

 

ドル円は、105円割れはないかなぁ?

 

と、個人的には思ってましたが曇行き怪しいですね。

 

それでも、まだ105は持ち堪えると思ってますが、

 

104.97。 ここ次第かと。

 

104.97まで下げても、持ち堪えりゃ105.28~105.57まで一旦は戻すかと。

 

逆に、104.97から売られたら、104.69。

 

104.69下があると、103が見えてくる形に。

 

 

別で質問があり、107円(出来れば108円台)に戻す可能性はありますか?

 

と聞かれたので、簡単に申し上げると

 

107円台は、106.49越えてくると可能性が高くなる。

 

そのためには、まず105.91超えるかどうか。

 

108円は106.78超えてからの話です。

 

受講生の方ではないので、現状のポジション他、詳細は聞いていませんが、

 

おそらくロングしたままのような印象受けました(苦笑)

 

先物でもFXでも、だから持ち越しって怖いのよ。

 

 

ロスカットの基準や根拠が、時間が経過するにつれて曖昧になって

 

含み損抱えているのに、自分に都合の良い情報だけ取り入れることにより

 

変な期待を持ったり、間違った安心感や自信に浸りながら、

 

ムダにホールドして大損!

 

ロスカット早すぎるのも問題だけど、如何せんカット出来ない方がもっと問題・・・。

 

 

自分の間違いを認められず、失敗だけ部下に押し付けるバカ上司と同じなんでね(笑)

 

 

では、また明日!

 

 

余談ですが、

 

日銀5営業日連続買い入れ!そして金曜日も。

 

内2回は、過去最高1002億・・・。

 

アクセル全開は構わないけど

 

金曜日の相場見ての通り、いくら買っても下げる時は下げるんだから

 

焼石に水はもうそろそろ控えた方がいいんじゃないかと。

 

買い入れた分、秒殺されたの何回あるのよゲロー

 

2パーセントの物価高を目指したものの、なかなか達成出来ず、

 

引くに引けない状況になり・・・

 

後は野となれ山となれ! という印象しか受けない。

 

 

 

Follow me!