こんばんは。

 

日曜日の更新は久々となりますが、共通のご質問があったので纏めて・・・

 

明日の相場ですが、

 

GD・GUせず、そのまま寄り付いた場合←ココ大事

 

22290上に持っていくか、22150下かが重要かと思っています。

 

22290上あれば、金曜日ナイトの下げを一旦否定する形で

 

22410付近までの戻り。 22350要警戒だけど。

 

22150割れたら、22030下を伺う動きをするかな?と見ております。

 

現段階では、どーせまた22030ま付近で止めるんだろう?

 

とは思ってますが、もし割れたら21910もあるかなと。

 

 

多かったのが、22220止めたので月曜日は一旦上でしょうか? という感じの質問でしたが、

 

おそらく・・・

 

ナイト下げたら日中上げる

日中上げたらナイト下げる

 

の傾向が強い相場も影響してそうなっているのとは思います。

 

私個人的には、

 

金曜日の下値目途22280上で引けなかったことからまだ売り優勢となります。

 

しかしです・・・(苦笑)

 

ナイト下げたら日中上げる

日中上げたらナイト下げる

 

を繰り返しているので、売り優勢だがこのアノマリーだけは考慮しておくという感じです。

 

アノマリーというか、結局買い支えでしょうけど汗

 

あとドル円。

 

ドル円上げに全く反応しない225先物だったため、

 

またコロナ初期の時にあったような円安株安の動きするか、相関性が戻るかも見ております。

 

他にも妄想してることもありますが、書きだしたらキリがないですし

 

結局迷うだけということになりかねないのでこの辺で。

 

単純なことしか書いていないかもしれませんが、ご参考にまで。。

 

 

 

Follow me!